香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4DN 中四国 (仮)


〈4k×4dn meeting 2ndβ より〉



中四国の4DNの掲示板が無いので
このブログを活用してもらおうと思いまして…m(_ _)m

中四国の方でなくても
自由にコメント欄使って
コミュニケーションとって下さい!!

4DN全国ミーティング掲示板

4DN東北ミーティング掲示板

4DN東海ミーティング掲示板

4DN関西ミーティング掲示板

4DN九州ミーティング掲示板
  1. 2030/12/31(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:124

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
12月はまだ、予定がわからないですね。
最近はぼちぼちやってます!
SRVも老体にムチうってがんばってますよ笑
  1. 2016/11/16(水) 05:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰です

みなさん、お久しぶりですm(_ _)m
かなり更新してなかったというより、ほったらかしになってました笑
すみませんm(_ _)m

さて、ここから本題なんですが
大学に入学しSRVのカスタムも目標のカフェの形となり、ある程度落ち着いてきたわけで…

で、目標だったカフェをある程度
完成さしたので、そろそろ他の形にカスタムしていこうかと思いまして。

次のカスタム目標なんですが、
せっかくなんでらSRVらしくないカスタムにしようと思ってます!!
SRV=クラシック
だからこそカフェスタイルみたいな所があると思うんですね。
僕も実際に、そう思ってましたし…
だからこそ、これSRVなの!?っていうスタイルにしていこうと思います!!
いつ完成するか分かりませんが、少しずつまたカスタムしていこうと思います。
今後の僕のSRVのカスタムの歩みに是非期待しといてください笑

また、少しずつ更新していきます( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2016/01/10(日) 22:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日はあるよ~

本日延期になったミーティング
明日はしますよ!!
詳しくはブログ内トップ記事の掲示板をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/12/28(日) 20:40:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ルネッサ多いぞ!!

みなさま
お久しぶりです!!かなり更新サボってました(。-_-。)すいませんm(_ _)m

バイクで吹っ飛んだり、バイトで社畜になったり、なんか濃密な日々を過ごしてました笑

さて、今週末に4Kミーティングがあります!!
詳しくはブログ内トップ記事の掲示板をご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

で、今回更新したのは
ここ最近香川でのルネッサの目撃の多さに少々驚いて更新してます笑
先日、SRVで走ってるとオレンジルネに追い抜かれて、『ルネッサやん!!』ってなったと思えば
今日は学校に行く途中のローソンでルネッサが止まってて「うぉい!!」ってなったわけで笑
オレンジルネは走行中だったので話せなかったんですが、今日は話しかけちゃいましたね笑
名前を聞くのを忘れてたんですけど、いい人でした!!すいませんm(_ _)m
さすが4DN乗り!!
しかも僕のブログも見てて下さったみたいで、感激でしたよ!!
いや~、どこで誰かが見てるか分からないですけど、「見てますよー」って言ってもらうと嬉しいですね!!
で、話は飛びますけど
今までの目撃からすると、香川には4DNは僕を入れて5台は居てますね!!
感動ですねd(^_^o)

さて、それでは僕は再びバイトに戻ります( ̄^ ̄)ゞ笑

最後は今日撮らせてもらった写メでm(_ _)m

  1. 2014/12/26(金) 21:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
