香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シートの謎

久しぶりにフットサルに行って
身体中が痛かった今日でした(笑)

さて、今日SRVの荷物入れが色落ちして汚い感じだったのでマットのブラックでも塗ろうかな~と思い…



まぁ時間が無かったんで止めたんですけど(笑)

で、ついでにシートの謎を解明しようと思いshige×2さんのコメントを頼りにシートを外すと…

ありましたよ4DNとd(^_^o)
見えにくいんですけど…(~_~;)
これで、シートは純正だったという事が判明しましたよd(^_^o)
ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は塗ろうと思いますm(_ _)m

では、明日また更新しますm(_ _)m
  1. 2013/05/05(日) 20:42:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(≧∇≦)

久しぶりの休日を満喫した今日1日でしたm(_ _)m

さて、今日は南海部品に行って来ましたd(^_^o)
目的は、ハンドルの仮合わせ

合わしてみると、いい感じだったので
買っちゃいました(笑)
ハリケーン社
フラットバー0型



帰宅後、早速交換開始d(^_^o)
とりあえず今までのハンドルを外します


ここまでいくのに1時間半も掛かってしまうという…Σ(・□・;)

流石に、このペースだと日が暮れるまでに間に合いそうになかったので
恐らく暇だと思われる友達に連絡!!
やはり暇だったらしく手伝いに来て貰いました(笑)

2人で作業すると、効率も上がりペースもUPしてなんとか作業完了d(^_^o)

前と比べると、かなりポジションが低くなりましたd(^_^o)

ビフォー

アフター

まぁ、分かりにくいんですけど…(~_~;)

途中でワイヤー類が変な事になり
付かなくなるという事件も発生しましたが、何とか付いて良かったです(笑)

SRVはクラシカルな感じなので
ローハンドルが似合いますd(^_^o)
そして何よりかっこいいd(^_^o)




後は、乗りながら調整していこうと思いますd(^_^o)

次は、リアショックを交換しようと
思いますm(_ _)m

以上
本日の出来事でしたm(_ _)m

  1. 2013/04/22(月) 23:16:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シートの謎

世田谷ベースを見ている今現在です
m(_ _)m


さて、最近ふと思った事が…
今まで純正だと思ってたハンドルが純正じゃなかった事が判明Σ(゚д゚lll)

で、よくよく見ていると
あれ
シートも純正じゃなくないΣ(・□・;)

今まで純正だと思ってたのに(>_<)

純正のシートは
よく分からないんですけど
なんか低くないかと…



まぁシートも変えたいな~と思ってたんで、良かったかなと(笑)

誰か真実を教えて下さい~~m(_ _)m

駅でシートの写メ撮ってると
あんまりにもSRVがカッコ良く写ったんで駅でプチ撮影会(笑)

改めてSRVの美しさに惚れ惚れした今日でしたd(^_^o)

この間は雨で行けなかったんで
明日、南海部品に行って来ますd(^_^o)

以上
最近の謎を解明したいが為の更新でした(笑)
みなさん、お願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/21(日) 22:36:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サクラ

バイクで走りやすい季節になるのが
待ち遠しい日々この頃です( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日はYBR125に乗っている後輩と、また滝を見てきましたd(^_^o)

前行った時より桜が満開だったので
ちょっとビックリ(笑)



桜と滝の組み合わせは
なかなか良かったですd(^_^o)


その後たこ判を食べに行きましたd(^_^o)

小さいお好み焼きみたいで美味しかったですd(^_^o)
香川に来た時は是非( ̄^ ̄)ゞ

今日は
まったり走れたんで良かったですd(^_^o)

  1. 2013/03/29(金) 22:11:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴門ツーリング

昨日と今日
徳島鳴門にツーリングしてきましたd(^_^o)



昨日は昼からVTR250に乗っている
友達と鳴門スカイライン


景色・道どちらも最高でしたd(^_^o)



晩は友達が徳島に住んでいるんで
そこで一泊d(^_^o)

今日は鳴門ライダースミーティングに行ってきましたd(^_^o)
どちらかというと
一緒にやっていたMJバイクの写らんかいに行きたかったんですけど…(笑)



初参加でしたけど、結構楽しかったですd(^_^o)

予報では土・日曜どっちも雨の予報でしたが降らなかったんで良かったです(>_<)

結構疲れましたが充実した2日間でしたd(^_^o)

以上
まとまりの無いブログでしたm(_ _)m


  1. 2013/03/24(日) 20:47:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
