香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリングバック

今日、近所のバイク乗りの人が
ツーリングバックをくれましたo(^▽^)o


ツーリングバックは買うと高いんで
良かったですd(^_^o)

これで一泊ツーリングも
大丈夫そう( ̄^ ̄)ゞ(笑)
  1. 2012/08/25(土) 19:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

徳島ツーリング

今日は友達と徳島ツーリングに行きましたo(^▽^)o

朝、志度駅に集合しました( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりVTRはキレイなバイクです(笑)


それから徳島の道の駅三野を目指して走りました(^-^)/

めちゃくちゃ景色が良かったです(笑)

それからかずら橋に行きました


なかなか怖かったです(; ̄O ̄)

後はナニコレ珍百景に出た小便小僧を見に行きました


今日は
結構走りましたが楽しかったですo(^▽^)o
  1. 2012/08/20(月) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Σ(゚д゚lll)

明日、友達と徳島にツーリングに行ってきますo(^▽^)o

それなのに今日スピードメーターが
少し壊れましたΣ(゚д゚lll)
まぁ走る分には問題ないんですけど…(; ̄O ̄)

また明日ツーリングレポしますm(_ _)m
  1. 2012/08/19(日) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つなぎ

今日、注文していたディッキーズの
つなぎが届きましたo(^▽^)o


ただUSサイズなんで、めちゃくちゃ大きいっすΣ(゚д゚lll)

つなぎを探している人は
ぜひ楽天で探してみて下さい( ̄^ ̄)ゞ
今なら3000円で買えるんで(^-^)/
ただサイズには気をつけて下さいm(_ _)m
  1. 2012/08/15(水) 20:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソロツー8,12

今日は朝からソロツーに行きました

今日も県道16号を走って、とりあえず屋島まで走りました。
それから何となくで津田の松原まで走りました(笑)
ただ特に何も無かったので写メもありませんm(_ _)m

それから引き返して
庵治のセカチューのロケ地に行きました(笑)
ただ1人で行くと途中で無茶苦茶悲しくなってきたので全部まわるのは止めました(T_T)(笑)
一応写メはありますが
いろいろあって載せれないので見たい人は連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ

それから
屋島ドライブウェイを走りに行きましたo(^▽^)o
雑誌に載っていたミステリーゾーンに気づいた時はテンション上がりました(笑)

手間から奥にかけて下って上っている様に見えますが、実際は下りっぱなしですΣ(゚д゚lll)

それから頂上まで走って少し休憩しました。
五色台とは違った感じの景色で良かったですo(^▽^)o


頂上でスコールにあいましたが
すぐに止んだので良かったです(笑)
その後、駐車場でドゥカティとアメリカンで走りに来ていた人達と少し話しましたが、やっぱりバイクに乗っている人は、いい人でした(笑)


結局、今日1日で140キロ走ったので結構疲れました(; ̄O ̄)

後は夏の間に、徳島か愛媛に行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

長々とすいませんでしたm(_ _)m

  1. 2012/08/12(日) 22:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月12日

明日は天気によるけど
屋島に走りに行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

またツーリングレポしますm(_ _)m
  1. 2012/08/11(土) 18:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(~_~;)

前回コメントしてくれた皆さん
ありがとうございますm(_ _)m

バイク乗ってると雨って嫌ですよね~(~_~;)

今日も学校から帰って少し走りに行こうと思って、走りだしたら5分もしないうちに雨がポツポツときて走るのやめました(T_T)

バイクに乗ってる時は
晴れてて欲しいです(笑)

以上
特に内容の無い記事でした( ̄^ ̄)ゞ(笑)
  1. 2012/08/07(火) 22:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月5日

誰も行く人が居ないので
8月5日の観音寺バイクカーニバル
行かない事になりました(~_~;)
  1. 2012/08/04(土) 00:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
