香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~_~;

前のブログ
コメントありがとうございますm(_ _)m

たった今
高松までバイクで来たけど
かなり寒かったですΣ(゚д゚lll)

最近は朝晩かなり冷える様になって
バイクに乗るのが辛い時期に、なりそうです~_~;
そろそろ冬用のグローブに変えるべきなのか…

沖縄は
まだ暖かいのか若干気になる(笑)

また
そのうちプチツー行くんで
その時更新しますd(^_^o)
  1. 2012/10/20(土) 07:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日々この頃

ここ最近
新しくヘルメットを買おうか
SRVのマフラーを買おうか
かなり迷ってますΣ(゚д゚lll)

ただ一つ言えることは
お金が無いということです(笑)


ヘルメットはSHOEIがかっこいいd(^_^o)



前回のブログ
コメントありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2012/10/09(火) 11:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
