香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです

20歳

今日
ついに20歳になってしまいました(笑)

お酒もタバコも解禁ですd(^_^o)
まぁ酒は飲むけどタバコはしませんね(笑)
タバコは高いし健康に悪いし…(笑)


まぁ誕生日なんで
スニーカー買いましたd(^_^o)
なかなかいい買い物でした(笑)




また
みんなで集まって呑みたいと思う今日でした(笑)
  1. 2012/11/21(水) 22:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

d(^_^o)

アメトークの
「バイク芸人」なかなか良かったですd(^_^o)

昨日は学校も休みだったので
久しぶりにソロツーに行ってきました(^o^)/
五色台と屋島に走りに行ったけど
ツーリングって
めちゃくちゃ楽しいです(笑)



バイクの写メを撮るなら海沿いの道が
バイクが普段よりカッコ良くなるんで
かなりオススメですd(^_^o)


やっぱりバイクは
楽しいです(笑)

最近ドゥカティが
自分の中で、じわじわきてます(笑)




また更新しますm(_ _)m
  1. 2012/11/04(日) 13:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメトーク

前のブログ
コメントありがとうございますm(_ _)m

みんなで集まって
ツーリングに行きたいと思う
日々この頃です(笑)
早く入試が終わって欲しい~_~;
いい結果が出ると信じて



今日のアメトークは
「バイク芸人」

絶対見て下さいd(^_^o)(笑)
  1. 2012/11/01(木) 20:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2