香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです

大掃除ならぬ大整備

みなさんお久しぶりです
コメントありがとうございますm(_ _)m

今年は、もおバイクに乗らないんで
今日昼から整備しましたd(^_^o)
俗に言う走り納めです(笑)

午前中に必要な物を買い出し


前からグリップを変えたかったので
とりあえずグリップ交換d(^_^o)
新しいグリップに変えるついでに
バーエンドもつけました


グリップ変えてバーエンドつけると
全体的に締まっていい感じですd(^_^o)
ビフォー
アフター


ただグリップを変えるのは
思った以上に大変だったんで、当分はいいです(−_−;)


タンクも磨いてワックスかけると
小さい傷が目立たなくなったんで
良かったです(笑)
ビフォー
アフター

マフラーも磨いて
結構いい感じです(笑)
ただ暗くなってからなんで写メないですm(_ _)m

まぁ、みなさん
よい新年をd(^_^o)

  1. 2012/12/30(日) 18:55:44|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLASTER BALS

ブログのコメントありがとうございますm(_ _)m
泡盛はいらないんで
できれば氷結か、のどごし生が
ありがたいです(笑)
またみんなで集まって呑みましょうd(^_^o)


さて、今まで使ってたヘルメットが
ホームセンターのやつだったので
ヘルメット買い換えようと思って
楽天で買っちゃいましたd(^_^o)
勉強のストレスによる衝動買いも含まれますが(笑)

そのヘルメットが今日届きました(^_^)

DAMM TRAXのBLASTER BALSですd(^_^o)


めったに人と被らないし
なによりカッコいい
値段も10000円と
ヘルメットとしては安い方d(^_^o)

初めて1万円台のヘルメットを買いましたが、やっぱり安いフルフェイスとは全然違いますΣ(゚д゚lll)

皆さんもバイクに乗ることがあれば
是非いいヘルメットをd(^_^o)


センターまで
そんなに日が無いですけど頑張ります
m(_ _)m(笑)
  1. 2012/12/02(日) 11:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2