香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゚д゚lll)

入試が終わり家でダラダラとしている日々この頃です(笑)

今日は天気も良く、特にする事も無かったのでSRVと戯れてました(笑)

午前中は洗車をして昼から錆びてる部分をペーパーで落とすという何とも地味な作業をしてました(−_−;)

時間の経過に対して作業の進行が
尋常じゃないくらい遅い( ̄◇ ̄;)
途中で心が折れました(笑)

結局、夕方からゴロゴロしてたという…(−_−;)


そぉいえば
カスタムバーニングの懸賞が当たった~!!Σ(゚д゚lll)
自分でも、かなりビックリです(笑)

YAMAHA ウィンターツーリンググローブ 定価 約9700円






手首の所にボアが付いていて
暖かいd(^_^o)

今月号は
まだ買ってないので当選を知らなかったんでテンション上がっちゃいました(笑)

今使ってるウィンターグローブも薄くなってきてたんで良かったですd(^_^o)

以上
特に内容の無い更新でしたm(_ _)m

  1. 2013/02/27(水) 18:38:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステッカー

朝、雨が降るだろうと思ってカッパを持って行くと昼から晴れてカッパが荷物になり
朝、今日は大丈夫だろうと思って行くと気温が下がり雪が降りカッパを持って来なかったことを後悔した日々この頃です(笑)


さて、SRVカスタム計画のステッカーを貼ろうがクリアしました( ̄^ ̄)ゞ
金曜日に南海部品からステッカー届いたと電話があったので土曜日の朝一で行って来ましたd(^_^o)


何も無かったサイドカバーも

貼ってみると
なかなかかっこいいd(^_^o)



かなり満足ですd(^_^o)

では最後は個人的に好きな
夜のメーターで(笑)

  1. 2013/02/17(日) 21:37:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ツーリング

ツーリングに行きたい欲が半端ない日々この頃です(笑)

どこか
中四国で1泊or日帰りで行ける
オススメの所ありませんか??
  1. 2013/02/16(土) 00:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタム

次はSRに乗るぞ~と思っていたんですが、SRVをもっと大事に乗ろうと思い直した日々この頃です(笑)

ということで
SRVカスタム計画
1・何もないサイドカバーにステッカーを貼ろう
2・サビが酷いリアショックを交換しよう
3・テールランプをルーカスタイプに交換しよう
4・マフラーを交換しよう
と、とりあえず決定( ̄^ ̄)ゞ

僕のカスタムのイメージは
純正を残しつつ変えていくって感じなんで、雰囲気は変わらないと思います(笑)
1は、この前
南海部品にレイングローブを買いに行ったついでにYAMAHAのロゴステッカーを注文して入荷待ちなんで、ほぼクリアですd(^_^o)
でも2~4はお金がかかるんで
なかなか進まないでしょう…(笑)
まぁ地道に頑張って行こうかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

沖縄は
もぉ暖かくなっているのだろうか?
岡山の
YBの調子はどうなのだろうか?

あ~ツーリング行きたい(−_−;)
  1. 2013/02/13(水) 21:34:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク日和

ここ2日くらい春みたいに暖かいですd(^_^o)
まさにバイク日和って感じです(笑)

一応、受ける大学も決まって勉強ばかりの日々この頃でした( ̄^ ̄)ゞ

今日も暖かかったので気分転換も兼ねてバイクで走ってきましたd(^_^o)


今日の目的地はここです

家から20分くらいで着きました


空港って普段行かないんで
ちょっと子供みたいにテンション上がりまくりでした(笑)
やっぱり飛行機ってデカイと
改めて実感(笑)


なかなか空港も良いもんです(笑)


帰りは道を間違えてしまったけど
偶然ダムを発見Σ(゚д゚lll)

結構キレイでしたd(^_^o)

帰るのに1時間かかってしまいましたが、何とか帰宅できましたd(^_^o)

みなさんも道間違えには
気をつけてください(笑)

何だかんだ言って結構楽しかったですd(^_^o)

では、また勉強頑張りますm(_ _)m

  1. 2013/02/03(日) 17:54:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
