香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ

バイクで走りやすい季節になるのが
待ち遠しい日々この頃です( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日はYBR125に乗っている後輩と、また滝を見てきましたd(^_^o)

前行った時より桜が満開だったので
ちょっとビックリ(笑)



桜と滝の組み合わせは
なかなか良かったですd(^_^o)


その後たこ判を食べに行きましたd(^_^o)

小さいお好み焼きみたいで美味しかったですd(^_^o)
香川に来た時は是非( ̄^ ̄)ゞ

今日は
まったり走れたんで良かったですd(^_^o)

  1. 2013/03/29(金) 22:11:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴門ツーリング

昨日と今日
徳島鳴門にツーリングしてきましたd(^_^o)



昨日は昼からVTR250に乗っている
友達と鳴門スカイライン


景色・道どちらも最高でしたd(^_^o)



晩は友達が徳島に住んでいるんで
そこで一泊d(^_^o)

今日は鳴門ライダースミーティングに行ってきましたd(^_^o)
どちらかというと
一緒にやっていたMJバイクの写らんかいに行きたかったんですけど…(笑)



初参加でしたけど、結構楽しかったですd(^_^o)

予報では土・日曜どっちも雨の予報でしたが降らなかったんで良かったです(>_<)

結構疲れましたが充実した2日間でしたd(^_^o)

以上
まとまりの無いブログでしたm(_ _)m


  1. 2013/03/24(日) 20:47:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ̄^ ̄)ゞ

ただただ暇な日々この頃ですm(_ _)m

さて今日は昼から
洗車&リアのホイール磨きしてました

リアのホイールは
汚れがひどかった(−_−;)

ちょっと磨いた時の写メですm(_ _)m

2時間くらいピカールで磨いたら
結構キレイになりましたd(^_^o)


明日はスポークを磨く予定
地道な作業になりそうです(−_−;)


3月24日に
徳島であるMJバイクの写らん会に
参加予定d(^_^o)

以上
ただの暇更新でしたm(_ _)m

  1. 2013/03/16(土) 20:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと走りに…d(^_^o)

何もする事が無く、ひたすらゴロゴロしている日々この頃です(笑)

ここ数日
ほんと暖かいですねd(^_^o)
バイクには最適な日々ですd(^_^o)

という事で、今日少し走ってきました
目的地は観音寺市の不動の滝
家から1時間くらいで着きましたd(^_^o)


そんなに大きくはなかったんですが
すごく良かったですd(^_^o)

その後
近くの琴弾公園へ行きました
目的は砂絵を見るためd(^_^o)


上から見ると
こんな感じでした


めちゃくちゃデカイΣ(゚д゚lll)

香川県に、こんな所があるとわ(笑)

2時間くらいでしたが
充実した時間でしたd(^_^o)


以上
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/03/09(土) 19:19:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク欲しい~

昨日の高速の風圧で首の筋が痛かった今日1日です(−_−;)

昨日高速を走ってスピード出すの楽しいな~と思ってしまい
カウルの付いたバイクを探すと



YAMAHA FZ400
この画像はモリワキ限定カラーらしいんですが、かっこいい~d(^_^o)

前までは
次はSRに乗ろう
ゆっくりトコトコ走れればいいと思っていたんですが完全に考え方が変わってしまった…(笑)

でも気にいったバイクはYAMAHAでした(笑)
いっつも乗りたいと思うのはYAMAHAばかりな僕です(笑)


まぁ
お金が無いから乗り換えれないんですけどね(笑)
  1. 2013/03/03(日) 22:01:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツーリング

ど僕さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
今まで使ってたグローブとは暖かさが全然違いますd(^_^o)


さて、新しいグローブの暖かさに感動しまくりの日々この頃です

昨日久しぶりにツーリングに行ってきましたd(^_^o)
目的地は 室戸岬



行きは徳島まで走り
ひたすら南下(^-^)/
途中、南阿波サンラインに寄り道

道はいいし、景色も良いんで
かなりオススメですd(^_^o)

朝7時半くらいに出たのに
室戸岬に着いたのが2時くらいというΣ(゚д゚lll)
ずっと下道で行ったんで着いた頃には
クタクタでした(笑)

昼ごはんは鯨の竜田揚げ定食

高かったけど美味しかったですd(^_^o)

昼ごはんの後
室戸スカイラインに行きましたd(^_^o)


帰りは、また下道で帰ると4時間くらいかかるので
何事も経験だと思い高速で帰りましたd(^_^o)
ただ250ccで高速を走るのは辛い(笑)
そして風圧が半端ないΣ(゚д゚lll)
でも1時間くらいで帰れたんで良かったですd(^_^o)

今度バイクを買う時はカウルが付いたやつにしようと決心した初高速でした(笑)

以上
まとまりの無いツーリングレポでした
m(_ _)m

合計走行距離 約400㎞
合計所要時間 約11時間


PS 1人で行くと、ちょっと寂しくなります(笑)
  1. 2013/03/03(日) 07:23:18|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
