香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧∇≦)

久しぶりの休日を満喫した今日1日でしたm(_ _)m

さて、今日は南海部品に行って来ましたd(^_^o)
目的は、ハンドルの仮合わせ

合わしてみると、いい感じだったので
買っちゃいました(笑)
ハリケーン社
フラットバー0型



帰宅後、早速交換開始d(^_^o)
とりあえず今までのハンドルを外します


ここまでいくのに1時間半も掛かってしまうという…Σ(・□・;)

流石に、このペースだと日が暮れるまでに間に合いそうになかったので
恐らく暇だと思われる友達に連絡!!
やはり暇だったらしく手伝いに来て貰いました(笑)

2人で作業すると、効率も上がりペースもUPしてなんとか作業完了d(^_^o)

前と比べると、かなりポジションが低くなりましたd(^_^o)

ビフォー

アフター

まぁ、分かりにくいんですけど…(~_~;)

途中でワイヤー類が変な事になり
付かなくなるという事件も発生しましたが、何とか付いて良かったです(笑)

SRVはクラシカルな感じなので
ローハンドルが似合いますd(^_^o)
そして何よりかっこいいd(^_^o)




後は、乗りながら調整していこうと思いますd(^_^o)

次は、リアショックを交換しようと
思いますm(_ _)m

以上
本日の出来事でしたm(_ _)m

  1. 2013/04/22(月) 23:16:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シートの謎

世田谷ベースを見ている今現在です
m(_ _)m


さて、最近ふと思った事が…
今まで純正だと思ってたハンドルが純正じゃなかった事が判明Σ(゚д゚lll)

で、よくよく見ていると
あれ
シートも純正じゃなくないΣ(・□・;)

今まで純正だと思ってたのに(>_<)

純正のシートは
よく分からないんですけど
なんか低くないかと…



まぁシートも変えたいな~と思ってたんで、良かったかなと(笑)

誰か真実を教えて下さい~~m(_ _)m

駅でシートの写メ撮ってると
あんまりにもSRVがカッコ良く写ったんで駅でプチ撮影会(笑)

改めてSRVの美しさに惚れ惚れした今日でしたd(^_^o)

この間は雨で行けなかったんで
明日、南海部品に行って来ますd(^_^o)

以上
最近の謎を解明したいが為の更新でした(笑)
みなさん、お願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/21(日) 22:36:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MJバイク

例年通りの日々を過ごしている日々この頃ですm(_ _)m


今日、学校の帰りにコンビニで買ってきましたd(^_^o)


自分が載ってると、ちょっと嬉しくなりますね(笑)
まぁ確実に載るんですけど…

集合写真にも、何気に居てます(笑)

分かりにくいですけど
帽子被ってる奴です(笑)

個人写真も思ってたより
大きく載ってましたd(^_^o)

バイクもキレイに撮ってくれて
ありがたい限りですm(_ _)m

もしよろしければ
コンビニで立ち読みでもして見てみて下さいm(_ _)m


明日は
ハンドルの仮合わせに行って来ますd(^_^o)

以上
暇更新でしたm(_ _)m
  1. 2013/04/19(金) 22:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドル

朝から前を牛糞を載せたトラックが走って臭いで喉がやられた今現在です(笑)

さて昨日ホーンでも変えようかなと思い、南海部品に行ってきましたd(^_^o)

ホーンを物色していたんですが
気に入ったのが無く今回は保留(笑)

で、店内を見ているとハリケーン社のフラットバー1型が2990円
この間、親父がバイクを倒しハンドルが軽く曲がってしまったので、この際交換しようと衝動的に決定
セパハンにしたかったのですが、
値段が高いので今回は仕方ないと自分に言い聞かしてイメージを変えるためにフラットバーに決定d(^_^o)

バイクに合わせてイメージしていると
店長が
『それやと交換したらチョークレバーとかがタンクに当たるかもしれんで』
買う気でいたのでナイス助言と思いつつ話していると
『フラットバーの0型やと大丈夫やと思うで。ボルトオンで付けれるし』
という事でフラットバー0型に決定d(^_^o)


店長も
『仮合わせしてみて気に入らんかったら店に並べるから、とりあえず取り寄せよう』
と言って頂き何ていい店なんだ~(>_<)
と感激しつつ取り寄せることにd(^_^o)

入荷がすごく待ち通しいです(笑)

以上
お昼ご飯食べながらの更新でしたm(_ _)m
写真無くて見にくくてすいませんm(_ _)m
  1. 2013/04/15(月) 12:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAVAL

ただただ何もない毎日を送っている日々この頃ですm(_ _)m

さて、夏にバイクに乗るのに
いい感じのシャツ欲しいな~と思って楽天で探して一目惚れで購入d(^_^o)

NAVAL TOKYO
というブランドのワークシャツ


おそらく
スティーブ・マックイーンの大脱走をモチーフにしたと思われるデザイン





いい買い物をしたと思いますd(^_^o)

でも夏にバイクに乗る時は
日焼けをしないように長袖を下に着なければ…


ツーリングに行きたくなってきた(>_<)


そぉいえば
岡山の
YB野郎は元気そうでしたね(笑)
沖縄の
おっさんは、生きてるのだろうか…(笑)


以上
暇更新でしたm(_ _)m
  1. 2013/04/13(土) 19:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
