香川からSRVに乗って

バイク好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4Kx4DNミーティング 2nd

今年も、自分の中では毎年恒例の3月のツーリングの予定を検討中の日々この頃ですm(_ _)m
いい候補地などあったら教えて下さい!!


さて、昨日の事ですが
4DNミーティングがありました!!
shimixさんとジリゾノフさんがQ州板にもあげられてましたねd(^_^o)
Q州板のURLはブログTOPの4DN掲示板(仮)にありますので、是非そちらからm(_ _)m

まず、先に言っておかなければならない事が…
今回のミーティングで、僕ほとんど写真を撮っておりませんΣ(゚д゚lll)
ただ純粋にミーティングを楽しんで完全に忘れてましたΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

本当にすいませんm(_ _)m

で、写真なんですが
ジリゾノフさんの写らん会の顔馴染みであるCB400SF乗りのイシカワさんが撮られてたのでLINEで送って頂きまして…
イシカワさん
本当にありがとうございますm(_ _)m

ミーティングですが、僕が到着した時には既にshinixさんとジリゾノフさんが来られてました
ミーティングはMJの写らん会の会場でやったんで、こんな感じで…

〈Q州板、ジリゾノフさんのオフレポより〉

で、途中で雨がポツポツと降り出したので
うどん食べに行きますか!!ってことで、ど僕さんのブログにも登場した一屋に
途中、信号待ちにて

〈イシカワさん撮影〉

みなさん美味しいと言って下さったので、良かったです
食べ終わって店を出てみると、雨も止んで晴れてたので駐車場で少し撮影会


とまぁ、僕のオフレポは
こんな感じですかね(笑)
Q州板の方に、もっといい感じのオフレポがありますので、是非そちらを…( ̄^ ̄)ゞ

今からの時期は4DN四国ミーティングは関西と九州の4DNが盛り上がってくるので、しばらくはお休みですかね…おそらく

以上
昨日のオフレポを、かなり簡潔にまとめた更新でした( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/01/27(月) 19:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知!!

みなさんお忘れかもしれませんが、
次の日曜日26日に4DNミーティングがあります!!

以下告知
4k×4dn meeting 2nd
四国駆ける4dnミーティング第2番
「バッテリーあがってない?メンテオフ!」
日時:1/26 11:00~12:30
場所:香川県はカートランド四国
まだだ、昼ごはんは決まらないね!

前日、17時の、現地の天気予報降水確率40%で中止します。
3社3様の場合、気象協会の予報に従います。
オフ実行、中止いずれの場合でも、告知致します。

降水確率の低い場合は心配が少ないとは思っていますが、
前日のオフ実行決定後、当日オフ解散時までに、天候の急変より大雨、洪水、大雪、暴風、暴風雪の各警報が発令された場合は、その時点で自動的にオフ中止(或いは散会)します。

もし県外とかから参加するけど、
場所とか分からね~って人が居ましたらコメントに書いていただいたら、何とかします!!

4DNに興味あったりする人など
どんどん参加して下さい!!
  1. 2014/01/20(月) 23:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイヤについて考える…③

みなさん新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m
きっと今年もSRVが沢山の人と繋いでくれると願ってる日々この頃です!!


さて、年末から考えてたタイヤですが
先日レッドバロンにて交換してきました!!

交換前のタイヤは、こんな感じだったわけで…

フロント





リア





ほとんどフロントがグリップしなかったんで、かなり怖かったですよ(笑)


で、NEWタイヤは
IRC GS-19

フロント




リア



NEWタイヤの感想は
まだ馴らしが終わってないんで、何とも言い難いですが、1つ言える事は
NEWタイヤって危ない!!

はやく馴らしを終わらしたいです…

また、更新しますm(_ _)m
  1. 2014/01/06(月) 22:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
